NEWS

NOTICE PS 2022/02/09 11:30

PlayStation®5に『CROSSOUT』のネイティブバージョンが登場!



生存者諸君、こんにちは!

今日は、PlayStation®5のコンソールに『CROSSOUT』のネイティブバージョンが登場する特別な日です。PlayStation™Storeの検索欄にて『CROSSOUT』を検索し、PS5™版を選択してダウンロードするだけで、ゲームを新しいバージョンにアップグレードすることができます。



これにより、荒野の世界がすべての新世代コンソールにて、60FPSのフレームレートと壮大な4K解像度で表示されるようになります。しかし、最新のPlayStation®5コンソールの幸運な所有者の皆様が期待できるのは、解像度の向上と安定したフレームレートだけではありません。

それでは、DualSense™コントローラーの新しい振動システムのサポートからご紹介しましょう。このサポートにより、巨大な鉄の化け物や高速のレーシングカー、そしてバランスの取れた戦闘ビルドなど、自身の装甲車両を運転することでさまざまな感覚を体験することができます。

新しいコントローラーではマシンガンやショットガン、キャノン、ミサイル、プラズマエミッターなど、どの種類の武器を選択するかにかかわらず、文字通り武器の射撃を体験することが可能です!

また、ホイール及び機械脚、オーガー、トラック、ホバーのそれぞれのシャーシは、完全に新しい体験と感触を提供します。巨大な機械脚による歩行やホバーの円滑な操作は直接的にプレイヤーへと伝わり、主となるドライバーとこの奇跡のエンジニアリングを体感することができます!

しかし、これは氷山の一角に過ぎず、さまざまな体験や幅広い振動システムは、射撃やシャーシの特徴に限定されません!これには、地表や水面上を移動した際の特別な機能や破壊可能なオブジェクトとのインタラクト、敵車両との衝突、そして敵からの発射体による攻撃なども含まれます。

敵の発射体がどこから放たれたかを見極めるために、命中の瞬間を凝視する必要はありません。振動のフィードバックにより、すべての戦闘状況を把握することが可能です。

もちろん、ゲーム体験を比較したりリラックスしてプレイしたい場合は、新しいシステムをカスタマイズ及び無効化することもできます。

新しい振動機能と印象的な視覚効果に加え、他にも興味深い体験が皆様を待っています。まだ『CROSSOUT』をプレイしたことのないフレンドをゲームに招待することができるようになり、さらにコンソールのインターフェイスから好きなゲームモードに素早く切り替えることも可能になります。

そして、もちろん素晴らしいプレゼントもご用意しております!ゲームに参加したPlayStation®5版のプレイヤーの皆様全員が思い出深い装飾「風車」を獲得することができます。この装飾にも驚くべき機能が隠されており、車両に取り付けてテストドライブやバトル中に、DualSense™コントローラーのマイクに息を吹き込んでみましょう。

それでは戦場でお会いしましょう!

TOP