NEWS

NOTICE PC 2022/01/12 16:55

32ビット版クライアントのサポート終了のお知らせ


生存者諸君、こんにちは!

ご存知のとおり、以前32ビット版OSのサポートを正式に終了しました。
しかし、32ビット版ゲームクライアントという形式で、これらのOS上でもいまだ『CROSSOUT』を動作させることが可能となっているため、今後のアップデートにてこれを削除する予定です。
進化し続けるテクノロジーにより良く適応するには、古いアーキテクチャに対してそのサポートを終了するという最終手段を取る必要があります。

64ビット版OS及びクライアントを利用している場合は、ランチャーからクライアントを選択する小さなオプションが削除されるのみで、その他の変更点はありません。
何らかの理由により、32ビット版クライアントを利用している場合は、ランチャー設定画面で対応するマークのチェックを外すことにより、前もって64ビット版に切り替えることができます(設定画面→「32ビット版使用」)。
この設定は、著しい変更をもたらすものではないことをご了承ください。

32ビット版システムを利用している場合は、ゲームを起動することができなくなるため、64ビット版OSをインストールする必要があります。
TOP