楽しくて激しいサッカーの試合で対戦相手と戦い、『CROSSOUT』の世界に新たに登場したPvPロケーション「新都シティ」を探索しましょう!
アップデート「スチールチャンピオンシップ」は既に適用されています!
スチールチャンピオンシップ
更新された「スチールチャンピオンシップ」が『CROSSOUT』に帰ってきました!
既にお馴染みの人気が高いこのモードでは、改善されたゲームルールや新しい装甲車両及び報酬が登場します。
フレンドをかき集めて夢のチームを結成し、装甲車両サッカーの頂点を目指しましょう!
注意!このイベントは7月22日から8月11日まで開催されます!
今回のモードの主な特徴:
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プレイヤーは、グループでも個人でもこのモードに参加することができ、ランダムに選ばれたチームで戦うことになります。
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それぞれの試合は3vs3の形式で行われます。
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試合時間は5分です。より多くのゴールを決めたチームの勝利となります。
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5得点リードすると、試合は自動的に終了となり、5得点リードしたチームの勝利となります。
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引き分けがあった際は超過時間が通常時間に追加されます:
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チームで団結してプレイしましょう。超過時間内の最初のゴールを決めたチームが勝者となります。
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超過時間は5分間です。
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超過時間内にゴールがなかった場合は引き分け試合となります。
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このブロウルに参加すると、ブロウル9回分の勝利としてカウントされます。
スコアリングとリーグ間の移行に関する詳細:
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プレイヤーが獲得したレーティングポイントは、リーダーボードでのプレイヤーの順位やリーグレベルに影響します。
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プレイヤーのチームがゴールした時に敵と距離が離れているほど、各参加者はより多くのレーティングポイントを獲得することができます(ただし、獲得最大数を超えることはありません)。
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バトルへの参加にはレーティングポイントが消費されます。参加に必要なポイント数はリーグレベルによって異なります。
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アイアンリーグ:12ポイント
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スチールリーグ:15ポイント
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ブロンズリーグ:17ポイント
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シルバーリーグ:20ポイント
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ゴールドリーグ:22ポイント
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プレイヤーにランク付けされた各リーグは安全です。バトルでの敗北が続いても、下位のリーグレベルには下がりません。プレイヤーがレーティングポイントを消費したことによって下位のリーグに移行する場合は、ポイントを消費せずにバトルに参加することができます。
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バトルで敗北した場合、バトルの参加で消費したレーティングポイント以外のポイントを失うことはありません。
今シーズンの新要素はなんですか?
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ブロウル用の装甲車両の設計図を変更しました。
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マップ「セントラルスタジアム」を更新しました。
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ブロウルのテーマミュージックを追加しました。
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コメンテーターのナレーションを追加しました。ヘクターと彼の妹であるパリスによって試合の実況が行われます!
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ゲートの死守は、チームの勝利に繋がるだけでなく、試合後に獲得できるポイント数を増加させる有益なアクションとしてカウントされるようになりました。
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衝突することで敵にダメージを与える、または敵を破壊することができるようになりました。
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カメラをボールに取り付ける機能を追加し、ゲームパッドの「E」キーまたは右スティックを押すことで実行できるようになりました。同じキーをもう一度押すと、カメラの以前の挙動を復元することができます。
特別チャンレンジとその完了報酬
「スチールチャンピオンシップ」の期間中は、毎週一連の2つのタスクを利用することができ、各ミッションを完了すると特別な「ファンのチェスト」を獲得することができます。
このコンテナを開くと、一定の確率で荒野のサッカーをテーマにした数ある報酬から1つを獲得することができます。
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レア度エピックの装飾「ボブルボール」
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レア度エピックの塗料「キャラメル色の雲」
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レア度エピックの塗料「暖かなトワイライト」
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レア度スペシャルの装飾「ヤギの手」
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レア度スペシャルの装飾「ナンバー1の手」
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レア度スペシャルの塗料「シアン」
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レア度レアの装飾「錆びれたリム」
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レア度レアの装飾「深紅の嵐」
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レア度レアの装飾「赤く染まった湿地」
リーグの報酬
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「スチール」リーグ:「ファンのチェスト」と「スチールチャンピオンシップ」のユニークなロゴを獲得することができます。このロゴの外見はプレイヤーが所属するリーグによって変化し、イベント終了時のリーグのロゴが表示されるようになります。
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「ブロンズ」リーグ:訓練場用の「爆発性ゲート」と「トロフィーボール2051」を獲得することができます。このボールの外見も、イベント終了時のリーグによって異なります。
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「シルバー」リーグ:ユニークなタイヤのホイールキャップ「ファンキャップ」
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「ゴールド」リーグ:装飾「ファンダック」
『CROSSOUT』:「ペナルティ」パック
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応援装甲車両
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レア度レアの新しいタイヤ「頭上注意」(4個)
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ユニークポートレート「パリス」
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ユニーク塗料:「ノーブルブルー」と「勝利の影」
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旗「スチールチャンピオンシップ 2051」
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プロフィールカスタマイズ用のユニークな背景とロゴ
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ステッカーのセット
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ゲーム内コイン500枚
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使用可能なパーツ数を50まで増加
ヘクターの妹パリスは、兄に負けず劣らずの競争心と彼を凌駕するほどの爆発と破壊への情熱を持ち合わせている。
兄妹の道は彼女がサイコピートのギャングに加わった時に分かれ、ルナティックが定期的に主催するアリーナでの死闘が今の彼女の人格を形成した。
スカーABが兄の助けを借りて「スチールチャンピオンシップ」を開催すると知ったパリスは、どうすれば大会に参加できるかという考えで頭が一杯になった。
しかし、残念なことに、ヘクターは妹の気性の荒さを知っていたため、あらゆる手を尽くして彼女をスタジアムから遠ざけようとした。
そして、それに成功してきたのだ。今年までは...
特別に組み立てられた大会用のピックアップトラックに乗って、パリスは登場した。彼女と同じく招待されたルナティックの他のメンバーと一緒だ。ヘクターの不満をよそに、パリスは「スチールチャンピオンシップ」において大役を任された。より一層危険なルールを携えた「スチールチャンピオンシップ」の2人目のコメンテーターを。
注意!このパックは8月22日まで購入可能となります!
新しいマップ「新都シティ」
新しいPvPマップ「新都シティ」にようこそ!
多くのプレイヤーから好評を博した世界滅亡後の大都市という設定の一部であるこの「新都シティ」は、多面的なマップであり、開発過程でプレイヤーが頻繁に使うルートを考慮しながら設計されました。
「エンカウンター」モード用の4階層に分かれた比較的コンパクトなこのマップは、今では僅か4分の1となっていますが、かつては世界で最も裕福な企業の一つでした。
運河のほとりの密集した都市環境に位置しているため、環境の特徴を利用して敵を追い詰めるのが好きなプレイヤーの皆様は、間違いなくこのマップを楽しむことができるでしょう。
マップの「都市」部分では、敵を混乱させたり、追跡を回避したり、無防備な犠牲者を後方から攻撃したりするのに理想的な条件が揃っています。
中間基地の近くに位置する運河の側には、長距離射撃には最適な位置が存在するため、長距離及び砲撃ビルドが有利な位置を取ってチームを支援することができます。
「スナイパー」を排除したいプレイヤーは、上層階の中央にある大きな高架道路からスナイパーを攻撃することができます。
頻繁に位置を変えることを忘れなければ、戦果をあげることができるでしょう!
運河に架かる4つのかつての歩道橋は、危険ではあるものの有利な高地を提供します。
そこに到達したプレイヤーははっきりと敵に視認されてしまうものの、敵も格好のターゲットとなります。
そして、このマップに、下部または上部の2階層で敵基地を占領できる機能を追加しました。
高架道路は基地の真上に掛かっているため上手く利用しましょう。
その他
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下記マップの大型植物が半透明になり視界を妨げなくなりました:
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「ラベンジャーの拠点」
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「アシェンリング」
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「ターミナル-45」
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「セクター EX」
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「コントロール-17」ステーション
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「イースタン・アレイ」
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「科学都市」
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「化学製品工場」
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「発電所」
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「インダストリアルトラック」
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マップ「工場」の水のエリアを最適化しました。
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マップ「工場」にある酸の湖によるダメージが、装甲車両のキャビンではなく酸に触れているパーツに即座に付与されるようになりました。十分な耐久性のあるシャーシを使用し、車底に爆発物を装備していない場合は、この危険な湖から抜け出すことができます。
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マップ上の破壊可能なオブジェクトが視界を妨げそうになると半透明になり、カメラ角度を変えることがなくなりました。
フリーバトル
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マップ「死のハイウェイ」のスポーンポイントを改善し、新たに追加しました。
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下記マップに「ジャンピングパッド」を追加しました:
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「ラベンジャーの拠点」
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「東地区」
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「工場」
バック・オン・パトロール
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このモードのバトルは、プレイヤーチームとAI操縦車両のチーム間で発生します(「パトロール」と同様)。
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プレイヤーはこのモードで銅を獲得することができます。
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このモードに入るにはガスを5ポイント消費します。
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このモードは、エンジニアのファクションの名声レベル5から利用可能になります。
訓練場のビルド
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大型のブロック、ランプ、梁を「ファクション」の「ビルド」タブに追加しました。これらは小さなブロックとビルド素材から作成することができます。
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ブロックのビルドに地雷を適切に取り付けることができるようになりました。
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コンクリートブロック(小)と傾斜路の設置に必要な訓練場のポイントが2、コンクリートリングの設置に必要な訓練場のポイントが3になりました。
ショットガン「スピットファイア」
耐久値を10%減少しました(183ポイントから165ポイント)。
開発者のコメント:「スピットファイア」は中程度のパワースコアにおいて非常に効果的な武器で、他の武器よりも遥かに優れていました。今回の変更は、他の武器と同等の性能にすることを目的としています。
キャノン「76mm ジャッジメント」
射撃ダメージ(パーツに投射物が当たった際のダメージ)を10%増加しました。
開発者のコメント:今回適用されるエンジン機能に関する変更とリロードを強化する個別モジュールの導入に際し、最も影響を受けた種類の武器を僅かに強化しました。
近接武器「天婦羅」
リロード速度を20%増加しました。
開発者のコメント:「天婦羅」はリロードに時間を要するため、その間装甲車両は非常に狙われやすい標的となっていました。この変更により、その状況を改善することができます。
キャノン「プロセキューター 76mm」
射撃ダメージ(パーツに投射物が当たった際のダメージ)を14%増加しました。
開発者のコメント:今回適用されるエンジン機能に関する変更とリロードを強化する個別モジュールの導入に際し、最も影響を受けた種類の武器を僅かに強化しました。
マシンガン「ST-M26 タックラー」
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走行中の最大拡散を25%増加しました。
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射撃の拡散増加を33%向上しました。
開発者のコメント:「タックラー」は中程度のパワースコアとクランバトルにおいて非常に効果的な武器で、他の武器よりも遥かに優れていました。今回の変更は、他の武器と同等の性能にすることを目的としています。
クロスボウ「フェニックス」
重量を25%減少しました(1012 kgから759 kg)。
開発者のコメント:今回の変更は、「フェニックス」の使用者を増やすことを目的としています。
地雷投射機「カプカン」
ターゲットの捕捉時間を10秒から7秒に減少しました。
開発者のコメント:「カプカン」はミッション及びクランバトルにおいて非常に効果的な武器でした。今回の変更により、この効果を僅かに減少する予定です。
機械脚「バイグラム」
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パワースコアを275から360に減少しました。
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積載量を2000kgから1900kgに減少しました。
開発者のコメント:「バイグラム」は比較的低いパワースコア及びクランバトルの両方において非常に効果的でした。今回の変更により、この効果を僅かに減少する予定です。
小型クローラー
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最小旋回範囲を拡大しました。
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旋回時の角度を縮小しました。
開発者のコメント:「小型クローラー」を有する装甲車両の素晴らしい機動性により、近接武器を使用したビルドが大幅に増加し、バトルが単調になっていました。今回の変更により、この効果を僅かに減少したいと考えています。
キャビン「ザ・コール」
ドローンやターレットを発射するたびに、キャビンのパワーを50%ではなく35%増加するようになりました。
開発者のコメント:複数のドローンを発射可能なキャビン「ザ・コール」の機動性は非常に高く、今回の変更はそのような組み合わせによる効果を僅かに減少することを目的としています。
インパルスキャノン「怪獣」
ダメージを8%に増加しました。
開発者のコメント:バトルでの効果が非常に低くなっていたため、これを修正するために今回の変更を実施することにしました。
キャビン「ノヴァ」
キャビンの最高速度を80km/hから75km/hへと減少しました。
開発者のコメント:「ノヴァ」はクランバトルにおいて最も効果的な中量キャビンで、他の中量キャビンを凌駕しています。今回の変更に伴い、このモードにさらなる多様性をもたらしたいと考えています。
キャビン「ビホルダー」
キャビンの最高速度を90km/hから85km/hへと減少しました。
開発者のコメント:中量キャビンである「ビホルダー」は、実際には軽量キャビンの特性を備えていました。今回のパラメーターを調整することにより、本来意図されているこのキャビンの役割を強調しました。
テスラキャノン「スパークIII」と「フラッシュI」
現在、すべての装甲車両にはマイナス効果による減速の最大値が設定されており、それを超過することはできません。これにより、「スパーク」と「フラッシュ」を同時に使用しても、敵を最大値以上に減速させることができなくなりました。
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サバイバープロフィールを改善し、特定のワッペンを見つけるためのフィルターや検索機能の追加などを行いました。
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シーズンのパーツがまだアンロックされていなくても、技術ツリーで製造レシピを確認できるようになりました。
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ゲームパッドの設定から下記のタブを削除しました:
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「カメラの制限」
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「カメラ移動」
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「浮遊照準」
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パルス加速器「スコーピオン」の外観を更新しました。
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「クラリネット TOW」に新しい溶接ポイントを追加しました。
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リボルバー「エミリー」におけるリロードのアニメーションを改善しました。
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全車両の自動組み立てに、シーズン「ガイドスター」の新しいパーツを使用できるようになりました。
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製造済みパーツを受け取る際のアニメーションを改善しました。
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ゲームクライアントの動作を最適化して安定させるために、プレイヤーのガレージにある訓練場の爆発性オブジェクトに32個の上限を設けました。また、破壊可能なオブジェクトの描画距離を短縮しました。
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ガレージにいる間のメモリ消費を最適化しました。
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マップ「船の墓場」のレイド「カウンター」において、ファイアスターターのレイダーがサイトから出てこなかった不具合を修正しました。
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マップ「船の墓場」の一部の環境オブジェクトを改善しました。
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「フリーバトル」モードにおける一部のマップの消失を修正しました。
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マップ「工場」の画面上に緑色の視覚効果が表示されることがあった不具合を修正しました。
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マップ「工場」及び「発電所」で木が正しく配置されていなかった問題を修正しました。
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マップ「化学製品工場」にあった、一部の環境オブジェクトの配置に関する不具合を修正しました。
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マップ「発電所」で、一部の環境オブジェクトを通り抜けて走行することができていた問題を修正しました。
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パーツカードに記載されている、多数のパーツにおける所属ファクションの表示を修正しました。
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エンジニアのガレージ及びアサルトフォースのガレージにおいて、いくつかの環境オブジェクトが正しく配置されていなかった問題を修正しました。
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一部のAI武器が「フリーバトル」の「吸収する球体」に反応していなかった不具合を修正しました。
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高解像度モニターでインターフェース要素の位置が正しくなかった不具合を修正しました。
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多数のテキスト、説明、アイコンを改善しました。
小規模アップデート 23.07.2021
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ブロウル「スチールチャンピオンシップ」でのゲームプレイのナレーションを改善しました。
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ガレージ及びバトルでカメラを旋回した時に不可解なサウンドが再生されていた不具合を修正しました。
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ブロウルの参加に必要なポイント数の減少に伴い、「スチールチャンピオンシップ」での勝利で獲得可能なポイント数も減少しました。これにより、イベント開始時よりも早くリーグを進めることができるようになりました。
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ゲーム内の多数の説明を改善しました。