NEWS

DEVBLOG PC PS 2021/07/09 20:30

今後予定されている新機能


生存者諸君、こんにちは!

今回は、興味深い新機能や発表を皆様にお届けします。装甲車両を駐車してリラックスしながら、今後『CROSSOUT』にどのような機能が登場するのかを確認しましょう。

「開発ブログ」でご紹介するすべての新機能は準備段階にあるため、最終的にゲーム内にリリースされる前に変更される、またはリリースされない可能性があります。これは、新パーツの特別な機能に関する情報だけでなく、パーツ自体にも当てはまります。

スチールチャンピオンシップ

7月に「セントラルスタジアム」で激しいサッカーの試合が開催されるのはすでに恒例となっており、今年も例外ではありません。

もちろん、このイベントには多数の変更を施しました!アップデートされたサッカーフィールドや全く新しい装甲車両の「サッカー選手たち」に加え、ポイント獲得の際にプレイヤー個人の行動がより重視されるようになりました。さらに、自らのゲートをゴールから守ることでポイントが獲得可能になりました。

また、新しい記念報酬が登場するだけでなく、これまでに開催されたサッカーイベントで登場した一部の報酬を、全プレイヤーの皆様が手に入れることができるようになります。

新PvPマップ「新都シティ」



このロケーションは、多くのプレイヤーから好評を博した世紀末における大都市の設定の一部となります。
「新都シティ」は多面的なマップであり、プレイヤーの皆様の通常のゲームプレイの行程を再考しながら開発を進めました。

「エンカウンター」モードの比較的小規模なマップは4階層に分かれており、運河のほとりの密集した都市環境の中に建設された、
かつて世界で最も裕福な企業の一つであった都市を特徴としています。

マップの「都市部」では、敵を混乱させたり、追跡を回避したり、無防備な獲物を後方から攻撃するには理想的な条件が揃っています。

プレイヤーの皆様は運河側から長距離の射撃位置を見つけて、長距離に適したビルドや砲撃に有利な位置を取り、マップの中心を支配することができます。

このマップには、興味深い機能を実装する予定です。基地の占領は一番下の階、または基地の真上の陸橋がある上の階の2つの階層から始めることができます。見た目ほど簡単ではないため、器用さと狡猾さがチームを勝利へ導くために重要な役割を果たします。

新しいパーツ

夏の終わりまでに、いくつかの興味深い待望のパーツが『CROSSOUT』に登場する予定です。
その中には、アートビルド用のタイヤ、非常に興味深いキャビン、さらにはフロントタイヤも含まれています!

フロントタイヤ



多くの生存者の皆様が長い間待ちわびたパーツからご紹介しましょう。レア度「エピック」のフロントタイヤが登場します!

ご想像通り、このタイヤはフレームの正面に取り付けるために開発されました!しかし、皆様であればこの珍しいタイヤをさまざまな興味深い方法で活用してくれることでしょう。

パラメータに関して、この新しいタイヤはお馴染みの「ビッグフット」に匹敵するように計画されているため、その非常に低い耐久性を心配する必要はありません。

このタイヤの特徴では、特定の距離を走行するとエネルギー武器の与ダメージに対して一時的に一定のボーナスを得ることができます。そして、そのボーナス値は車両に取り付けられているこのタイヤの数によって増減します(ボーナス値には限度があり、追加のタイヤを搭載してもそれを超過することはありません)。

各フロントタイヤの損失は、車両に搭載されている全エネルギー武器の一時的な使用不可を意味します。この使用不可となるのは短時間ではあるものの、嵐のような戦闘の中では僅かな遅延さえも命取りとなり、タイヤを失う可能性があるため、戦闘の中心に突撃することは避けるのをお勧めします!

新しい軽量キャビン

フロントタイヤに加えて、新しいレア度「エピック」の軽量キャビンが登場し、リロードのメカニクスを備えた武器の所有者にさらに多くの選択肢を提供します。このキャビンの特徴として、車両に搭載されている武器のリロードをブーストすることが計画されており、車両の速度に対するボーナスはこれらの武器の数によって異なります。搭載される武器が少ないほど、ボーナス値は増加します。

キャビンのモデルはまだ開発中ですが、その外観は必ず後日ご紹介します。

新しいスモールタイヤ



これらのレア度「レア」のスモールタイヤは、ビルドの効率を高めることはなく、特徴も備えていません。しかし、「アートビルド」のファンの皆様は、これらのタイヤをコレクションに追加したいと思うはずです。これらのタイヤを使用すると、最小限の空間距離で装甲車両を組み立てることができるだけでなく、実際に存在する多くの車両の外観を再現することができます!

これらすべての新要素は、次期アップデート(7月にリリース予定)と8月中にゲームに登場する予定です!
新しいキャビンをいち早く目にするためにも、ニュース記事を確認するようにしましょう!

TOP