NEWS

NOTICE PC 2021/05/26 19:00

まもなく登場予定の新シーズンで導入される新しいパーツ(続編)



新シーズンに関する最初の記事は、こちらから確認することができます。


生存者諸君、こんにちは!


まもなく登場予定の新シーズンに向けて、引き続き新機能をご紹介します!
前回の記事では、2つの新しいキャビン、グレネードランチャー、そしてフロントマシンガンをご紹介しましたが、皆様を待ち受けているのはそれだけではありません。
今回は、その他の新しいパーツについてお話ししましょう!


「開発ブログ」でご紹介するすべての新機能は準備段階にあるため、最終的にゲーム内にリリースされる前に変更される、またはリリースされない可能性があります。これは、新パーツの特別な機能に関する情報だけでなく、パーツの外観にも当てはまります。


レア度「レジェンダリー」のオートキャノン



まずは、前回最初にご紹介したオートキャノンのバトルフィールドにおける機能から始めましょう。


これが「ワールウィンド」の上位互換であると願い、推測したプレイヤーの皆様は大当たりです!推測通り、このオートキャノンはレア度エピックの「ワールウィンド」をアップグレードしたもので、いくつかのユニークな特徴を備えています。
レア度エピックのオートキャノンと比較すると発射速度は劣るものの、敵に命中するとより大きなダメージを与えることができます。
そして、重量と耐久性の平均的なパラメーターにより、様々な車両にこの武器を搭載することができます。


また、その特徴は予測不能な攻撃を可能にし、どこから砲弾が発射されたのかを敵に知られることはありません。
このオートキャノンの射撃によって、車両が一定の遅延を伴って不可視状態が解除されるようにする予定です。


レア度「エピック」の無誘導ショットガン



ルナティック派の皆様、お待たせいたしました。「ゴブリン」の上位互換が登場します!


このショットガンは、全てがサイコ・ピート好みに仕上がっています。良好な射撃ダメージと接触ダメージに対する優れた耐久性により、体当たり攻撃が可能です。また、パーツが一部のダメージを吸収することができます。


さらに、このショットガンには弾丸と接触ダメージをより効果的に組み合わせることが可能な特徴を追加する予定です!
このショットガンで接触ダメージを与えると、弾丸ダメージが一定時間増加します。
迷っている暇はありません、敵に体当たりしましょう!


レア度「スペシャル」武器のリロードブースター



エンジンの特徴を再設計し、シャーシやその他車両のパラメーターとの繋がりを強化する計画により、このモジュールは優れたものになります。特徴が変更された一部のエンジンは、搭載された武器の種類を問わずほぼ全ての車両で役立ちます。
また、リロードを高速化する必要がある場合は、このレア度「スペシャル」のモジュールを使用しましょう。
他のレア度を有する効果的な同様のモジュールも登場予定です。


貨車用除雪バンパー



さて、新しい外装パーツの一つを皆様にご紹介する機会を逃すわけにはいきません。
これに関して、皆様から多くのご質問やご提案が寄せられました!この傑作をご覧ください!
この除雪バンパーは、新シーズンの開始に伴い獲得することができるようになります。


今回の開発ブログでご紹介した新しいパーツに加え、外装パーツやその他の車両パーツも、他の新機能と共に新シーズンで登場する可能性があります。新機能に関する情報をお見逃しなく!


TOP