NEWS

UPDATE PC PS4 2021/04/01 20:00

CROSSOUT 0.12.50±5. 新しい不具合に関する修正


私は
意図せず
ヘリコプターを
生み出した

そして
みんなが
そのヘリが
破壊されることを願った

実に楽しくて
イカれた
フライトになったことを
許してくれ



こんにちは、生存者諸君!
新たな1日、新たなアップデート:新設計のナビゲーターシステムやホバーの変更、Ẕ̴̖̐A̴̳̞̩͆Ļ̶͙̘͉͔͖̄̾̇͘̕͠G̶͎͍̣͎̒̿͌̃̕O̷̷̡̫͈̟̜̩̱̩̔̅̀̋̔̿̌̿͑̔ͅ(ザルゴ)など、多数のコンテンツが登場します!

今回のアップデートに含まれる内容をご紹介します!

多元宇宙

装甲車両で荒野を走っている際に、本物の戦車や宇宙船に遭遇してみたいと思ったことはありませんか?
皆様の願いが叶いました!
本日をもって、『CROSSOUT』『War Thunder』『Star Conflict』が一つに統合されました。
バトルは「Notanormandy(異様なノルマンディー)」と「Waterlol(笑いが渦巻くウォータールー)」を含む巨大な新マップで行われます。
バトル内では、3つのゲームに登場する全兵器に遭遇しますが、兵器の種類に応じたバランス調整はありません。
「ウェッジ」を使用している際に軌道上でジャガーノートに遭遇しましたか?
私たちは現実主義となったので、我慢してください。

ナビゲーターシステムの調整

ずっと前からナビゲーターシステムの調整を約束していました。何時間も議論を続け、何百時間も設計図に取り組み、そして何十杯も緑茶をこぼされた結果、現在のシステムは概念設計が不足していると考え、完全に放棄すべきだと判断しました。
ナビゲーターに修正を加え、名前や経歴を持ち、いつでも夜を会話で明るくしてくれるゲーム内の新たな存在となりました。
各ナビゲーターは複数のユニークなスキルを獲得することができます。
スキルシステムは、ナビゲーターの現在のスキルを変更せずコピーしました。

ゲーム参加の制限

また、私たちのゲームをレストランの絶品料理のように扱うことを決めました。
食べ過ぎは良くないので、本日より、祝日やその他の記念日に開催されるイベント期間中のみ、ゲームへの参加が可能となります。
次回のイベントは、デザイン担当者の誕生日である2週間後に予定しています。

「リーパーコプター」の移動

最近の出来事により、ビルドロジストたちは、温暖な地域へのリーパーコプターの大移動を予想しています。
専門家によると、この大移動は、 荒野での重力の法則に対する不満が原因だそうです。 生存者諸君に空を見上げることを強くお勧めします。
後方のコプターによる弾薬の雨に見舞われる可能性があります。

新しいユニークなコンプレックスレイド

皆様の欠点が最も残念な方法で明らかになります。コンプレックスに間違いはありません。
報酬は全く用意されていません。レイドの終了が報酬だと思ってください。

クランバトル

マップ「ロックシティ」をクランバトルのローテーションに戻しました。
開発者のコメント:皆様からのご意見を考慮し、チームが機械脚を搭載しているビルドを少なくとも1つ所有していれば、チーム全体がキャプチャーポイントでバトルを開始するようになりました。

バトルのキューイングタイム

全モードにおけるバトルのキューイングタイムを、「ウィンターブロウル2021」のレベルに調整しました。
これにより、お茶を飲んだり、猫を撫でたり、犬の散歩に出たりする時間がたくさんできます!

実験的な戦闘システム

ゲームの開発過程では、様々な不要なニュアンスに非常に気を取られてしまうのではないか、という声をプレイヤーから耳にします。私たちはこの意見に同意します。
不要に集中を乱されないようにするために、「ダイ・ロール」形式でバトルが開催されるようになりました。
チームが結成されると、各プレイヤーはインタラクティブで非常に美しいプレイキューブを回転させ、最も高い得点を獲得したチームが勝者となります。
得点が同一の場合、ストレージの合計コストがより高いチームの勝利となります。

マシンガン「ホーネット」

オブジェクトの3つ目のコピーが、目的地への輸送中に ██████ によって盗まれました。
責任者は指示「144a」に従って行動してください。

詳細はアクセスレベルO5の担当者にのみ提供されます。
[データは消去されました]

キャビン「フェイヴァリット」

最近の変更により、このキャビンの名称を「負け犬」に変更しました。

ホバー「イカロス IV」と「イカロス VII」

装甲車両の側面および前面と後面、そして上下にもホバーを搭載可能となりました。
このシャーシの配置を持つ車両は、常に三軸方向に回転します。まさにバトルボールです!

インパルスキャノン「怪獣」

縮小した…いや、違うな。減少した…うーん、それも違うな。
変更した…あー…。飛ばして進もう!

官職者

アレックス、不要になったらこの行をちゃんと削除してね。サプライズなんだから。
このパッチノートの公開後24時間以内は、後方にバレルが搭載され回転角が制限された全キャノンが付与するダメージが200%以上増加します。

  • ● ゲームへのログイン時だけでなく、各バトルの終了後にもニュース画面が表示されるようになりました。何か重要なものを見逃してしまったらどうするんですか?

  • ● バトルの参加前に、プレイヤーは「Stories」カテゴリーの記事を3つ以上読むことが義務付けられました。「バトルへ」を選択すると関連する記事のブラウザ画面が表示されます。せっかく書いたので無駄にしないでくださいね?
  • ● フォーラムに掲載されたこの記事のTOP画像は何も問題ありません。驚きました?

  • ● あるアップデート以降、プレイヤーのガレージからカリガリの車両が消失してしまう不具合を修正しました。理由?サーカスが去っても、ピエロは残らなきゃいけないのです!

  • ※本記事はエイプリルフール企画です。
    実際に本パッチノートの内容は適用されませんのでご注意ください。
    TOP