NEWS

DEVBLOG PC 2020/08/07 20:40

『CROSSOUT』アップデート 0.11.60の事前情報



生存者諸君、こんにちは!


まもなく、新しいアップデート 0.11 .60がダウンロード可能になります。
今回のアップデートはブロウル「レース」に注力しており、プレイヤーの皆様待望の複数の変更も含まれています。
しかし、アップデート 0.11 .60にはレース以外の機能にも興味深い変更があります。
この記事で、皆様を待ち受けている変更をご紹介します。


今回ご紹介するすべての新機能は準備段階にあるため、最終的にゲーム内にリリースされる前に変更される、
またはリリースされない可能性があります。


ブロウル「レース」


最新のアップデートでは、ブロウル「レース」のためだけに作成された全く新しい2種類のマップでレースに参加できるようになります。この2種類のマップは互いに大幅に異なります。



1つ目のマップでは、最高速度に到達しライバルを凌ぐ高速車両でお馴染みのレース体験を提供しますが、2つ目のマップは全く新しい体験を提供します。車両の速度を制御するスキルと急カーブを曲がるスキルのみが、このマップでの勝敗を左右します。



もちろん、これだけではありません。今後のアップデートでさらに多くのレーストラックを追加する予定です。
また、PvPやPvEのマップを基盤とした既存のトラックは、すべて使用不可とする予定です。
私たちはすべての機能や特性を考慮した上で、このモードに特化したレーストラックを作成すべきだと考えています。


そして、今回のアップデートでは新しいマップだけではなく、レーサーの皆様待望の調整も複数追加する予定です。
チェックポイントは、いかなる種類のゲートにも制限されず、トラックの幅全体を占めるようになります。
さらに、プレイヤーの車両が破壊された場合、遠すぎる最寄りのチェックポイントから継続する必要はありません。
車両が破壊されたポイントとほぼ同じポイントからレースを継続できるよう、多くのリスポーンポイントを追加する予定です。


新しいレース用のマップやご紹介した調整は、このモードをより良くするための第一歩に過ぎません。
私たちは今後も引き続きこの作業に取り組み、新機能のリリース準備が整い次第すぐにご紹介する予定です。


その他の変更


今後、破壊可能なオブジェクトが様々なイベントマップだけでなく、皆様のガレージにも登場します!
私たちはこの興味深い機能に引き続き取り組み、この機能によりゲーム内のすべての場所やバトルをより活気づけられると考えています。


ガレージやテストドライブゾーンは、生存者にとってある種の「わが家」です。
つまり、全員が自分に最適な環境を選べるようになっています。
アップデート 0.11.60では、テストドライブゾーンで天候条件を設定、変更でき、さらにローテーションさせることも可能です。


レイドでは、新しいステッペンウルフのレイダーと遭遇することになり、新しいチャレンジや獲得可能な新しいワッペンも登場します。
そして、コンソール版のプレイヤーの皆様は新しいビルドモードの操作を試すことができます。
私たちは、ゲームパッドを使用して車両をビルドする時の特性をすべて念頭に置いて、ビルドモードの操作を作成しました。
気に入っていただけたら嬉しいです!


もちろん、これまでのアップデートと同様、他にも小規模な調整や不具合修正を実装する予定です。


***


まもなく登場するアップデート 0.11.60に関して、今回の記事でご紹介する内容はここまでです。
アップデートのさらなる情報に関して、一つヒントをお教えしましょう。
プレイヤーの皆様は刺激的で全く新しい機能に直面することになります。
それは、車両だけでなく、何か別なものをビルドすることで、皆様のクリエイティブな才能を発揮できるようになる機能です。
この機能に関するさらなる情報は、今後の記事や開発ブログでご紹介します。
そして、よくある質問の一つにお答えしましょう。さらに新しいパーツを追加する予定です!


TOP