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[purakan] 2019/06/26 14:37

No.6942 コンタクト、機体同士のパーツ接触判定

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プレイ環境はPS4。
突然コンタクト同士の引き寄せ判定が異常にシビアになった。
尚且つ他機体とのパーツ接触判定も大きく膨張したのか、或いは接触時の摩擦が増大しすぎたせいかは分からないが合体機体が使い物にならなくなった。(機体が結合できなくなった)
合体して戦場に出る場合、敵の攻撃によってバラバラにされない為に互いのコンタクトの保護はほぼ必須条件と言える筈だが、今回の調整でそれが酷く難しくなった。
もしそれを実現しようとしたなら互いの装甲の間隔を保つ為に守りはスカスカになり、パーツ数も無駄に増えることになるだろう。
運営側がテストプレイを実施してるのかは知らないが、あまりにも杜撰ではないか。
コンタクト実装当時から調整し続けた我々の装甲車両、計6機は台無しにされた。盛大に裏切られた気分だ。
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  • [purakan] 2019/07/05 15:13

    >>Xioさん
    PC版もでしたか…
    少ない声でも真摯に受け止めてくれたらいいですが、十分な量のフィードバックが得られるまでは難しいかもしれませんね。
    あと、いつもクロスアウトの動画観てます!

  • [selectall] 2019/07/03 00:37

    コンタクト部分以外のお互いのパーツとパーツの間に見えない空間1マス開けないといけなくなりましたね
    forumで文句いってますが合体機使う人が少ないから改善されなさそう

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