No.5391 う~む・・・プレイしはじめて感じたことを書いてみたり
初めましてです。
現在レベル6辺りですが・・・始めてみた感想というかなんというか・・・。
アサルト戦でまともに叩き潰しあう試合にはならなくて、敵ベース占拠一目散であっという間に終わりの繰り返しはつまらないんですが・・・。
今のところ、一つの拠点を奪い合う試合形式の方が徹底的に戦えて良いという感じ
後、ウォーサンダーと違って車両のスピード等、テンポが速い分、大味な感がすごいなぁと言う感想です。
あっちは装甲弱い車両とかだと姿晒した時点で即死させられますからねぇ・・・。(あちらはあちらで別の意味で大味ですかねぇ?)
とまぁ・・・現在抱いた感想はこんな感じであります。
皆様、プレイ開始された時に思った感想等 このスレで書きなぐってみてはいかがでしょうか?
現在レベル6辺りですが・・・始めてみた感想というかなんというか・・・。
アサルト戦でまともに叩き潰しあう試合にはならなくて、敵ベース占拠一目散であっという間に終わりの繰り返しはつまらないんですが・・・。
今のところ、一つの拠点を奪い合う試合形式の方が徹底的に戦えて良いという感じ
後、ウォーサンダーと違って車両のスピード等、テンポが速い分、大味な感がすごいなぁと言う感想です。
あっちは装甲弱い車両とかだと姿晒した時点で即死させられますからねぇ・・・。(あちらはあちらで別の意味で大味ですかねぇ?)
とまぁ・・・現在抱いた感想はこんな感じであります。
皆様、プレイ開始された時に思った感想等 このスレで書きなぐってみてはいかがでしょうか?
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誰かが拠点いくやろの精神
カジュアルで取っ付きやすいし、改造の自由度が高いお陰で個性的なマシンが多くておもしろい。
問題はルールをよくわかってないのか気づいてないのか拠点防衛をガン無視で走り回ってるマッドマックス兄貴が多いこと
ロシアの某戦車ゲーについていけず始めました。
貫通とか気にせずに済むこっちのほうが合ってます。
保管数について自分も最初に同じ心配をしましたが、レアリティ「ベーシック」の部品は、
(ファンクションからもらえるパーツ類。最初のキャビン、マシンガン、タイヤも。)
売却等の処分ができない代わりに保管数にカウントされないようです。
また数え間違いでなければ、リソース類は個数ではなく種類数でカウントされている模様。
ファンクションLVを、それぞれまんべんなく上げたら
増えるパーツが保管場所を圧迫していく事に気が付いた。
ノーマッドかスカベンジャーの2択で保管場所を拡張するまでは
なるべく固定した方が良いと思う。