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[akg] 2017/11/24 10:40

No.5385 ドローン・タレットが多すぎて

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ドローン・タレットが多すぎてショットガンが死んでる
ドローン・タレットはエネルギー+1にして丁度いいのかも
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  • [YUI-METAL] 2017/12/08 19:25

    ターレットは動かないから対処しやすい
    キャノン積みで4つも置かれると難儀するけど
    Fキー押すだけのホイールドローン全盛時代と比べるとだいぶマシ

  • [マイ10mg] 2017/12/01 05:48

    ショットガンの強化は必要だと思いますね。
    接近戦で火力が出せるとはいえ、OHまで全タレット撃ちまくっても装甲剥がすくらいにしかなりませんし、敵のタレットも高耐久のものは破壊できず残ってしまうこともしばしばあります。集弾性が悪いということもあるのでしょう。
    弾種ごとに個性を持たせるという点で考えたとき、射程を伸ばすというのは悪手だと思うので、投射可能な火力(OHのし易さや威力)を増加したら魅力が出るのではないかと思います。
    同じ事は1回使い切りの爆発スピアのような武器にも言えるのではないかと思います。

  • [るー] 2017/11/26 17:22

    たしかにPSが低いバトルだと装甲が薄いのでかなり脅威ですけど、PS上がってくると他武器の火力も装甲もあがるのでドローンは最初ほど脅威にならなくなると思います。私は使ってる武器の相性的にドローン使用者は楽な相手で助かりますし、相性も大事ですね。

    ショットガンは確かにもうちょいテコ入れしてもいいかなぁって思いますね…。もう少しオーバーヒートに余裕持たせるか冷却を良くしてあげるだけでも接近戦での削り合い変わるかなぁ。

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