[黒の剣士] 2017/11/15 20:59 No.5374 今回のアプデ 17 いろいろ調整が入り悲喜交々ですが忌憚無く意見を交わしていきましょう 個人的にはワイバーン強化がうれしかったです 返信する ※利用登録が必要です。
レイド選択画面の改悪がひどい・・・。
世界観が出るほどのマップでもないし、ただただ使いにくくなった。
もどして
ドローンガン積みの個性も何もないクソマシンが減って良かった
あの連中いると試合長引くし
バトル選択画面が使いにくい!
あのMAPはわかりづらいよなぁ……慣れが必要だな
けどまぁバランス調整については文句言われてた部分に手入れてきた感あるな
サイドキックしかり、ホバーしかり
特にホバーの値下がりやばくて笑った
機械脚はちょっと速くなったな
キャビンの調整はまだよくわからんがどうだろな
クォンタム一強になった気もするが……
割と空気だったエンジンとレーダーは存在感を増したな
全体的に評価はしていいアプデだと思う
ずっと機械足使ってますが今回のアプデで移動と旋回が多少強化されてる気がします。
バトルのインターフェイスは本当にわかりにくくなりましたね
何気なくスレ立てたけど反響があってびっくりデス。 あとかぶったスレあって申し訳ない気持ちです。
>やそきちさん、黒宝さん
確かにインターフェイスは使いにくいです ただ開発としては某ロボゲーのNexsのミッション画面目指したのかなと思います。今後に期待です
>山崎12年
私も全般的におおむね好意的に評価してます。しかしアプデ後のドッカー値上がりに売りさばけなかったのが残念。ホバー値がさがりましたがアプデ後のホバー軽量ミサに苦戦してます。レーダーとエンジンは
おっしゃるとおり上がっていたのでMy車両にフレーム改善して組み込みました。
>伊吹もぐさ
まずスレかぶり申し訳ありません。 現状スレ まだ使えましたね。
まず機械足をゲットしたい何が難しいってあれ紫なこと白とか青追加してほしいまと思います。幅が出ますし。でも旋回も上がっているとは思いませんでした。後なぜか特定武器への耐性上がっているのが目から鱗です。
バトル選択画面は使いづらくなりましたね
慣れればそうでもないのかなあ
トラックがほぼ死んだのが悲しい
正直、つまらなくなった・・・
駆け引きはほとんどなく、特攻でぶちかませばポイントGET^^;
武器切りもやっても、本体がモロすぎて2体相手すればすぐボカン@@;
結局、課金ありきになったような気がする。(対戦相手いなくなるよT◇T)
特攻ぶちかましてたらそりゃ2対以上に囲まれて即大破なのは至極当然な結果だと思うが・・ポイントゲットしても勝てなきゃ素材減るし生き残ってなきゃ燃料も貰えんし、特攻して勝手に死ぬ奴がいるチームが勝率良いとでも?
ノーマッドファンクションにとっては、なかなかのアプデでしたね。
クローラー系の反応も少し良くなってワンダラーも若干扱いやすくなった気がします。