NEWS

NOTICE PC PS4 2018/10/03 01:40

『CROSSOUT』のギャラリーからの画期的な装甲車両


荒野のエンジニアの皆様!今回、従来の選抜方法で当選し、秋の初めにギャラリーに登場した装甲車両をご紹介いたします。
全ての挑戦者の皆様は、ゲーム内のギャラリーでのプレイヤーの皆様による投票を基に、編集委員会によって選抜されました。
また、独創性や、型破りなアプローチも考慮に含まれております。


多数のステッカーや、イベントで盛り上がった残り物である発煙筒などで装飾された、
伝統的なクネヒトの装甲車両が上位3位に入選しました。


レトロ自動車業界の伝統的代表作もしっかり上位10位の中に入ってます。
ホイールリム改造と多数のステッカー使いに特に注目してみましょう。
スタイリッシュで攻撃的かつ危険な見た目です!


世界の崩壊後、一部のメカニック達はテレビチャンネルを一部復旧することができました。
彼らは、現在町の廃墟から入手した巨大なプラズマスクリーンでアニメを視聴しているようです。
いつか彼らがインターネットやオンラインゲームを復活させる日が待ち遠しいです!


一部の生存者は、崩壊前の自分たちがまだ子どもだった頃の、古き良き日々を忘れらないようです。
その幸せな瞬間を思い出しながら、彼らは昔遊んでいたおもちゃを作りました。


こちらは自走式の棚です。
見たところ、荒野の集落間を地面に落ちている物すべての物を収集しながら移動しているようです。
素晴らしい作品です!


この空飛ぶ戦艦は、生存者の心をそのパワーと男のロマンで鷲掴みにしました。
乾いた大海原から来た恐るべき戦士です。


シュッシュッポッポ、生存者の皆様!
ステップンウルフはこの古典的な乗り物を近代化し、ナワバリを大きく拡大しているようです。


この洗練された作品は生存者の1人により発表されました。
その特徴的な星や、縞模様、火力から、その作品は「キャプテン・USA」と名付けられました。


最後は特別なクレーンで終わりましょう。
この荒野で建設機械はとても高い需要があり、特に、見捨てられた大都市圏で瓦礫を掘り出す時に使用されます。
しかし、労働安全衛生法は守るようにしましょう!

TOP