NEWS

NOTICE PC PS 2018/09/10 22:27

マーク


先日マークがふらっと立ち寄った時に、私たちは人生や彼の兵役について話しました。
彼は執拗に賭けをしたがりました。何見てやがる!消え失せろ!私はそう奴に言った。
そこらじゅうに余分なクーポンがあるわけではありません。そしてまた、自分の運を試したいものです...。
マークは冒険的な仲間であり、口先のうまい人間です。

誰がどう見ても、彼が掘削で汗水をたらして働いていたようには見えないでしょう!
よりかしこい青年達は扱うことが難しい機器を底から掘り出す事ができるように、
かつては一日中「ピットマン」で瓦礫を掘っていたものです。
彼は光が届かない暗くて空の坑道を通って歩くこともありました。どうやって彼が道を見つけていたのか全く見当もつきません。
そのため人々は彼をマーク(※英語で暗闇の意)と呼びます。

しかし、それから彼は本当に本領を発揮し、掘削で何らかの役員レベルにまで登りつめました。
この男により全ては順調でしたが、少しばかり冒険が過ぎるという事を私が言った事を思い出してください。
いつも様々な詐欺事件に巻き込まれ、たくさん賭け、たくさん勝ちました。
そして、最後に彼には不幸が訪れました。
幸運の女神が春の時期に彼に背を向けたのです。彼はラットファイトで全てを失いました。
そして彼は、掘削で発見した物を賭け、全てを取り戻したいと考えました。そうなればいいんですけどね。
彼は確かに勝てたかもしれませんが、状況は悪くなる一方でした。
何人かのずる賢いレイダー達のせいです。彼らは、金の束の代わりにネズミを彼に残していきました。
その後、誰が荒野で彼らを見つける事ができるでしょうか。地獄に行く以外どこも有り得ないでしょう!

エンジニアの前哨基地で怒鳴り声を聞くことができればよかったのに!
誰もが彼はすでに死んだものだと思っていました。残念、彼は賢いのです。すこし鋭すぎるくらいです。
スカーは彼が生きていると思ったため、彼の負債を払い戻すためにマークに奇襲部隊に送る事を決めました。
そのため、近頃彼は積荷を護衛し、けん引トラックに乗っています。そして、いつも彼は「勝ち取った」ネズミを一緒に連れています。
彼はそれを戒めだと言っています。また、彼は最近詐欺事には興味が無いと思うんですが、何か聞いたことありますか?

「マーク」のポートレートは現在獲得できません。 レイドバトル 「拠点突破」と「カウンター」にてご確認いただけます。

TOP