NEWS

NOTICE PC PS 2018/08/16 15:15

『CROSSOUT』YouTube動画特選(7月~8月)


生存者諸君!7月から8月にかけて『CROSSOUT』の最も興味深いYotTubu動画を紹介する、短いダイジェスト動画をご用意しました。

『CROSSOUT』では、協力し、ゲームボーナスや『CROSSOUT』について作成した動画の数や人気による
公式サイトのプロモーションをサポートするよう、動画ブロガー、ストリーミング配信者、メディア担当者を歓迎しています。
ご協力いただける方は、下記のフォームに従い、ご連絡ください。
https://crossout.dmm.com/news/detail/2732

Gromek999は、『CROSSOUT』における究極のチュートリアル動画を3本作成しました。
この動画は、新規プレイヤーにとっても熟練の荒野のドライバーにとっても有益なものとなるため、是非視聴してみましょう!

eNtakが作成したこの動画は、異なる強力なビルドのテストに特化しています。
バトルで使用する以外にビルドを試すより良い方法は何でしょうか?

『CROSSOUT』プレイヤーでアクティブなフォーラムメンバーでもあるPicklesmithの作品は、私たちを驚かせ続けています。
今回の動画ではまた違ったビルドを紹介しています。彼のチャンネルをフォローすることを強くお勧めします!

今回の締めには…他ならぬTheCatPlaysGameZが作成した、コードネーム「PROJECT GUARDIAN」、素晴らしい戦闘車両はいかがでしょうか?

TOP