NEWS

NOTICE PC PS4 2018/08/07 21:05

ルイス


引続き生存者諸君に荒野の生存者をご紹介します。今回ご紹介するのはルイスです。


完全にイカれていて、よく韻を踏んで話します。まるで「不思議の国のアリス」のマッドハッターのような見た目で、
「不思議の国のアリス」の著者であるルイス・キャロルにちなんで名付けらました。


大災害が起きてからそれほど年が過ぎていないにもかかわらず、人々はすでに慣習や当時の事を忘れてしまっています。
例えば、手品もその一つです。しかし、ルイスは手品について完璧なエキスパートなのです。
彼は薄っぺらくグニャグニャに曲がった写真を見て、大災害の前に人々がしていたあらゆる種類の手品を独学で学びました。
彼はまるで肉眼では見ることができない何かを目撃したかように、おかしく話し始めました。
結果としてルナティック達は彼の芸術に夢中になり、ルイスは彼らのためによくパフォーマンスをするようになりました。
まるでゲストアーティストのように。


つい先日、ルイスが行ったショーは、シンプルなカード予想の手品から始まりました。
すべてのカードが同じカードデッキ内にありましたが、おそらくこれがマジシャン達にとって良い方法なのでしょう
(彼らは観客が何を選ぶのか前もって知っています。)。
ルイスは目隠しをした人に数本のナイフを投げつけました。そして彼の代表的な手品が多くの観客を集めました!
観客の誰もがルイスがどのようにして箱の中の男をノコギリで真っ二つに切るのか気になって仕方ありませんでした。
彼らは血を拭き取るのに2日間かけましたが、それが落ちることはありませんでした。 そして、昔は良かったと言うのです...。


ルイスのポートレートは現在獲得できません。レイドバトル 「ヒット・エンド・ラン!」にてご確認いただけます。


TOP