NEWS

NOTICE PC PS4 2018/07/09 10:40

ギャラリー内の夏のベスト装甲車両


暑い日が続く中、荒野のエンジニアが作ったものから、ギャラリーへ公開された最高の装甲車両を厳選しました。
今回ご紹介するすべての車両は、斬新さと独創性のあるもので、
ゲームギャラリーでユーザー投票(いいね!)をもとにして選ばれたものです。



今年の夏のトップを飾る車両の1つはもちろん、ハープーン地雷を設置するための装甲車両でしょう。



タイヤが多いに越したことははありません!
有名なEnergoDEDは特別な目的のために、この特別な装甲車両を設計しました。
スパイクタイヤと、レース用タイヤの組み合わせは非常に面白いデザインです。



これは荒野に対して微塵も恐れを抱かない装甲車両です。
何度も何度もカーチェイスにおいてテストされたこの車両は、
今にも荒廃した世界を舞台にした映画に出演してそうな芸術的な車両です!



フラクチャークラッシャーはスタイリッシュで恐ろしい軍事車両です。



シチュエーションに特化したクラフトの一例をギャラリーからご紹介します。
これらの装置は、荒野における一人暮らしに待ち受けている危険について認識させてくれるものです。



こちらは危険な戦闘車両ではなく、小さなおもちゃの戦車です。子供達は我々にとっての希望ですよね!
彼らにとってのおもちゃとは、我々にとって、銅を採掘するのと同じくらいの重要性があります!



生存者の何人かは、子供の頃、携帯ゲーム機で遊んだ時のことを覚えていますよね。
ノスタルジックな気分になります!



この車両も荒野で認められた装甲車両です。
この車両の荒野のカーチェイスは、さながら映画のような迫力があるでしょう!



同時にタイヤ、機械脚、ホバーを使用した一風変わった車両です!
この鼻は何の目的があって付けられたのでしょうか?



スクラップ、銅にプラスチックはいかがですか~?安いよ!新しい装飾品だよ!
限定ステッカーもどうぞ!本日限定!Torgovai Lavka限定!?



荒野において、「道」という表現を使うのは少々無理があるかもしれません。
荒野のエンジニアは車高の引き上げが大好きです。
このようなバスを用いてスティールチャンピオンシップへ見物人を輸送することができます。乗車には困難が伴いますが。



奇妙なクラフト。
『CROSSOUT』ギャラリーではまさにそのように呼ばれています。



こちらは日いづる国の荒野からのゲストでしょうか、装甲車両RF Samurayです。
強力なタイヤと近接武器を備えています。—なんて立派な戦闘車両ですこと!



特別な地を這う機関車、Go Go Russiaです。
パワースコアはなんと9000越え!「祝祭」の花火を打ち上げましょう。
勝利の行進に向けきちんと仕立てられたその姿は、敗戦後は特に恐ろしく見えます!



豪勢なこの飛行装甲車両とは今回の『CROSSOUT』ギャラリーとお別れです。
この車両のパワースコアも9000越え!高い機動性、ミサイル、上品な外見を備えています!

TOP