NEWS

EVENT PC PS4 2018/01/26 15:05

ファクションの設計主任は誰だ!【ファクションクラフトコンテスト】の結果発表

 

生存者の諸君!

間もなく、ファクションの設計図をより適切にするアップデートが行われます。これに伴い、自分の装甲車両をゲーム内のファクションに登場させ、不朽の名声を与えるチャンスが与えられます!

生存者諸君のタスクは、『CROSSOUT』のファクションの1つにふさわしい装甲車両を組み立てることです。
重装甲車両や、スカベンジャースタイル、ドーンチルドレンのホバリングバージ、
軽量だけれども非常に危険なルナティックのバギーなど、どんなクラフトでも構いません。

選ばれた上位6つの作品の作者には賞金として1000コインが授与されます。

コンテストの内容と条件

  • ・可能な限り6つのゲームファクションの1つをモチーフにし、そのスタイルに近い装甲車両を組み立てましょう。
  • ・PSとパーツの数に制限はありません。
  • ・「FactionXO」のタグを付けてギャラリーに掲載してください。
  • ・エントリーは必ず車両のスロットで行ってください。
  • ・どのプラットフォームでもエントリー可能です。

 

皆様の活躍と戦場でのご健闘を祈ります!

注意!開発チームによって選ばれたクラフトの最終的な外観は変更される可能性があります。
作成したクラフトが勝者一覧に掲載されていなくても、ファクションの設計図の一つになる可能性があります。
報酬の獲得も同様に、作成したクラフトがファクションの設計図一覧に掲載されることを保障するものではありません。


このコンテストは1月17日まで開催されます!幸運を祈ります!


「ファクションの設計主任は誰だ!」【ファクションクラフトコンテスト】の結果発表

生存者の諸君! 

 

新しいファクションの設計図を作成するこのコンテストを2週間前に開催しましたが、私達はこれほど多くの投稿が掲載されるとは
想像もしていませんでした。この期間中に生存者諸君は3500台以上の装甲車両を作り上げたのです!

 

これだけ沢山の投稿から勝者6名を選ぶことは困難を極めました。
そこで、当初予定していた報酬にプラスして、投稿してくださった荒野のエンジニア全員に報酬を配布することを決定いたしました!
アップデート0.8.50に合わせてタグ「FactionXO」を付けて設計図を掲載したすべての生存者諸君は、
「労働の栄光」というユニークなステッカーを受け取ることができます!

 

その中でも、私達が最も気にいったクラフトを作った作成者を23人選びました。


下記6人の受賞者は1000コインが授与されます。


下記17人の受賞者は300コインが授与されます。

 

注意!開発チームによって選ばれたクラフトの最終的な外観は変更される可能性があります。
作成したクラフトが勝者一覧に掲載されていなくても、ファクションの設計図の一つになる可能性があります。
報酬の獲得も同様に、作成したクラフトがファクションの設計図一覧に掲載されることを保障するものでは
ありません。

 

この場を借りて参加者全員にお礼を申し上げます。受賞者の方には2~3日以内に賞品を配布する予定です。
次回のコンテストも皆さんに期待しています!

TOP