COMMUNITY

[魔牙霊] 2018/10/04 23:38

No.6360 【PCサーバー】クランメンバー募集のお知らせ

1
クロスアウトPC鯖の JAPANギルド ◆MRS◆ ではメンバー募集を行います。


ソロでやってる方~!ハードクエストきつくてしんどいって方~!
通常バトルやレイドなどで一緒に遊びませんかぁ~^^?

4名アジアサーバー住人を集めていくだけでも、ハードは鬼楽になりますよ!
 よくいる野良のよくわからないビルドの人と一緒にやるより断然効率がいいです!
  メンバーの中にはバトルはソロ限定で、クラン戦やレイドの時だけPTを組んでる方もいますよ

正直、このゲームクランに入るデメリットはないです。
 クラン戦に関しては通常のバトルより多くのスクラップが手に入ります。


※入隊に当たり注意事項

・入出隊は基本的には自由です。

・Discord(LINEみたいな動作が軽いソフト-無料-)による、クラン掲示板への参加が願わくば必要
 VCにも対応しておりますので、VC可能な方はどしどし入ってくださいw 聞き専の方もいますよー!

・長期ログイン放置はリーダー権限にて蹴ってしまう場合があります。
  長期ログインが出来ない場合は、理由を書いていただければ特に問題はありません。
   現状は7日以上放置でクランから蹴られる仕様になってます。今後変更の可能性もあり。

                                            以上


ご希望の方は 当クランリーダーの apple49 か 副リーダー HALO2005 
へゲーム内でフレンド申請を行ってください。
 またはフレンド申請が不明な場合は、こちらの投稿へゲーム内のネームを書き込んでください!
返信する

※利用登録が必要です。

  • [魔牙霊] 2018/10/19 19:17

    多数のご応募ありがとうございました!

    おかげ様で
    MRSは、現時点で満員になりましたので、募集は〆きらせて頂きます。

    現状は、空き予定はございませんが
    もし欠員等で空きが出た場合は再告知再募集させて頂きます。

    ありがとうございました。

TOP