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[真白] 2018/01/23 22:48

No.5575 8.5についての感想

3
課金命になりましたね^^;

これまで細々とハイオク販売で稼いでいまししたが・・・・
無理!

タレット弱体(存在時間がすごく長くなって、設置のタイミングがすごく問題になった)
また、調整の結果・・バリア張られて何かされたら手の出しようがなくなった・・
ポイントの換算も何か変わったみたいで・・・思いっきりぶっこわさないと、ご褒美なし・・
つまり、近距離でぶっぱなさないと、青武器だと、ほぼご褒美無しT◇T
ご褒美もらうと・・・当然柔らかいので・・・・ハイオク無し・・・・

うむ~、考えてしまう・・
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  • [なごなご] 2018/01/25 23:22

    戦闘時間延びたのに、武器やタイヤの耐久に変化ないから、バランスが悪いつまらないゲームになったと思う。戦闘時間延ばしたら、武器やタイヤの耐久上げないと、バランス取れてないと感じた。

    マッチング待機時で約2分~3分待ったあとに、
    対戦開始1分もしないで撃破や武器全壊、タイヤ破壊で身動き取れない状態になると、マッチングで数分待たされた挙句に、終了まで長い時間なにもやることない。そのあとにまたマッチングで数分待たされるのかと思うと、正直ウンザリする……。

    実質10分程度で、戦闘してるの2分~3分程度……。いろいろと待ち時間長すぎる最悪のアップデートだと思う。

  • [レギン] 2018/01/26 17:36

    なんか今回のアプデ以降ロード画面からなかなか変わらず切り替わって試合始まったら既に30秒から1分経ってることがよくあるんだけど・・・
    あとたまに試合中一切照準が動かせなくなる時があるんですけど同じようなことになった人居るかな?

  • [はづき] 2018/01/27 09:38

    タレット使いの自分としては、今回のアプデはつらいなぁ…。

    それはまぁいいとして、戦闘時間が3分から5分になったのは本当に最悪。
    スピード重視のマシンなのでとても5分間生き残れない。
    負け試合の場合は、見方のマシンがだらだらと逃げ惑う映像を2分ぐらい見せられるのがつらい。

    あと、相手のスキをついて拠点占領が難しくなった。
    拠点占領も今回のアプデで時間がかかるようになったから、せっかくウラをついてもカウントが進む前に敵に追いつかれる。
    そのおかげで劣勢を一発逆転!てことがなくなってしまった。

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