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[ぷくぷく茶釜] 2017/12/09 21:25

No.5436 不満

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走りながら並走する敵に照準を合わせて撃っても弾の発射位置も発射方向も全て遅れる
ハンドルが切れるのが遅いし、離しても切れ込んでいく
操作感最低の糞ゲー
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  • [So_yA] 2017/12/09 23:28

    ラグは海外オンゲの宿命、諦めて受け入れるか素直に立ち去るか
    でもそんな致命的すぎるラグは殆ど無いし、それほど気にするようなものでもないと思うよ?無ければ無い方がいいけど

  • [ぷくぷく茶釜] 2017/12/10 00:00

    致命的だと思いますが・・・
    そうですね少しやりましたが引退します
    さようなら

  • [つぐつぐ] 2017/12/10 01:16

    こういう人限ってプレイヤースキルとかに問題抱えてるんだよなぁ!

  • [ぷくぷく茶釜] 2017/12/10 01:30

    F11で見れるんですね
    ping250オーバーにロスが数%・・・
    これは日本鯖が出来るまで無理ですね・・・

  • [ひろぽん] 2017/12/10 08:42

    アジア、オーストラリア以外は結構致命的だと思いますよー。
    基本無料だしベータ版なので私は今は受け入れています。
    F11でチェックしつつフィールドに出て、ラグが酷い時は素直に諦める事にしています^^;
    どう頑張ってもムリです。
    なるべく他に迷惑にならないような立ち回りをしてハイオクやコモン武器やワイヤーをもらってさっさと次に進んでます。
    そう考えた方が精神的に良いかなと♪

  • [しゃくしゃく13] 2017/12/10 21:44

    勝利しても、貰えるコモン装備品の価値なんて有って無い様なものなので、私は40P稼ぐことを目標にしてますねぇ。40P稼げば報酬のスクラップなりワイヤーなり貰えるので。

    勝利することを考えるから萎えるのであって、好きな装備でヒャッハーできることを重点に置けば、そうそう萎えは来ないですよ。
    格好良い組み合わせとかネタ系の組み合わせで戦うことに意義がある!
    勝利なんて飾りですよ飾り。

  • [マイ10mg] 2017/12/10 22:15

    茶釜さんが言ってる「遅れ」ってラグの話じゃない気がする…。
    そしてそれは糞仕様なのではなく現実の自動車の挙動と同じという。
    現実のクルマもハンドル切って車体がロールして旋回が始まるまで若干のタイムラグがあるし、銃砲弾も行進間側面射撃をすれば、車両の速度を慣性として維持したまま(真横に撃っても実際はクルマの進行方向寄りのナナメ方向に)飛んでいくのがこの世の物理法則として正しい。
    戦闘機の機関砲射撃用照準システムなどでは、現在の彼我位置と運動方位,自機の速度方位と重力加速度等から算出する予想弾道,標的までの距離から、敵機が表示器の平面上のどの一点に重なった時に命中するかをパイロットに教えてくれますし、戦車や軍艦などは一度照準器で捕捉すれば砲塔の揺れや速度を自動で補正して砲身が自動で微調整されます。
    こうしたことをこのゲームではライダーの勘でやらなければいけません。
    これは原始的な射撃照準装置では当たり前のことで、それ故に第二次大戦までは優れた経験と勘を有する搭乗員がエースパイロット等と呼ばれて目覚ましい活躍をみせました。

  • [ぷくぷく茶釜] 2017/12/11 10:12

    ラグですよ
    テスト走行はの時は快適なので

    思い込みで長文ありがとうございます

  • [山崎12年] 2017/12/11 18:10

    喧嘩すんなよ

  • [So_yA] 2017/12/11 23:54

    茶釜殿がどういう環境かわからないが自分は携帯のテザリング使ってやってほんの少しラグを感じるぐらい、ハンドリングは少し違和感あるが慣れればどうってことは無い、動き出しすらまともに出来ないような超ラグバトルにもここ最近(2週間ぐらい)は全く出会ってない、引退云々の前にまずは自分の通信環境を見直してみてはいかがだろうか、でないと他のオンゲもまともにプレイ出来ない物が増えていくかと

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