COMMUNITY

[So_yA] 2017/12/01 10:18

No.5414 アプデの感想的なナニカ

3
問題だったグレネードに関しては良アプデ、爆発範囲の縮小で一度に複数の装甲にダメージを入れてたのがなくなり実質火力は大幅ダウンしましたね その他は日当たりの悪かった武装を微強化と言った感じでしょうか 個人的には次回でイージスにもテコ入れが欲しいところです
返信する

※利用登録が必要です。

  • [しゃくしゃく13] 2017/12/02 20:09

    今回のアプデでグレネード持ちが大幅に減ったのは笑いましたけども。
    前回のアプデ以前から使い続けている人たちは、肩身の狭い思いからようやく解放されたといったところでしょうか?

    イージス系の強化は確かに必要かもしれませんねぇ。
    2つ装備車がブイブイ言わせてるように見えますが、あれ、実は発生源の根元にバリアが存在せず、ガッチリ近寄ってのインファイトで無効化できたりします。
    知ってる人はみな近寄ってタコ殴りにしてますね。なので2つ装備してる人を卑怯とは思いません。
    あの光景は、イージスを装備したことのある人なら分かる悲哀の光景です・・・。

    なお、今回のアプデでレジェンダリー武器のスパークIIIが微妙に強化された(公式の発表はない)気がするのですが、今回のアプデ以前から使用してた人たちはどう思ってるのかなぁ?
    確かに価格自体は200cくらい上昇しましたけども。
    気になるところです。

  • [伊吹もぐさ] 2017/12/02 21:38

    機械足使い続けてる自分はすごい満足してます

  • [黒の剣士] 2017/12/04 17:09

    機械足専用キャビンですが能力値でみてもクォンタムに告ぐ位強力で有ると感じます。私はまだ出会ったこと無いですがやはり高PSは結構遭遇するのでしょうか
    グレの爆発範囲低下により結構工夫が居る武器になってよかったと思います。
    Towは今までロケ判定だったって本当ですかそこらへんわかる方おりますか?

TOP